「これがプロの射精コントロール法だ」レビュー詳細

元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ!口コミ評判レビュー [元AV男優が語る]

「元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ!」

私が実践したカンタンな射精コントロール法を真似するだけで、
10日で早漏を克服することは、それほど難しいことではないのです。

実際に、こんな声が寄せられいます。
 ↓↓

≪彼女がケモノに変わる!≫
 参りました!
 さすがAV男優仕込のノウハウだけあって、かなり強力です。
 
 マニュアルどおりに実践したら、カンタンにピストンの時間が10倍になりました!

 おかげで、別れ話を持ち出していた彼女から、信頼を取り戻せました。
 と言うより、今では完全に私の言いなりです。
 
 SEXの時はまるで狂ったケモノみたいになります。
 普段は控えめな性格は、どこへ消えてしまうのでしょうか?

 まったく女は怖いくらい不思議な生き物です。 

 でも、その生き物とSEXすることに悦びを感じている私は、
 もっと妖しい生き物です。 
 「プロの射精コントロール法」 バンザイ! 
 (TA様)
→その他の実践者の感想はこちら

どうですか?
弱気になっている自分が恥ずかしくなりませんか?

弱気になっているのは、あなただけです。
強気に、けなげに、いきり立つチンコを少しは見習ってください。(爆


私は、元AV男優の同級生から、
プロの射精コントロール法を教えてもらいました。

その射精コントロール法は、たいへんショッキングで、
どんな早漏克服法よりも優れていることが直感で分かるものでした。

もちろん、今まで一度も聞いたこともないやり方です。
私はその方法を聞いた時、早く実践で試したい気持ちでいっぱいになりました。

しかし、まさか私の同級生に、
元AV男優がいたなんて信じられませんでした。

って言うか、・・・・超ラッキー! です。

ここから、
プロの射精コントロール法の実践経過を簡単にお伝えして行きます。


早漏の原因は、
「自分の “意思” に反して射精してしまうこと」 と言われています。

でも、なんとなく当たり前のことを言われているようで、
イマイチよく分かりませんよね。

そこで、もっと分かりやすく説明すると・・・・・・・


 ペニスへの刺激は脊髄の神経を伝って、脳まで行きます。

 脳には、「射精中枢」 と呼ばれる射精を担当する仕組みがあります。

 その仕組みとは、ペニスに受けた刺激を 
 「射精反射」 と、呼ばれる 「動作」 に変えることです。 

 「射精反射」 をパソコンに例えれば、
 射精を展開させる為の 「ソフト」 のようなものです。

 このソフトが立ち上がることによって、
 陰嚢に蓄えられた精子が体の外へ送り出されます。

と、まぁ簡単に言えば、これが射精の仕組みです。


『と言うことは、ソフトが立ち上がる時間が早ければ、射精も早く行われると言うことですか?』

はい、その通りです。

したがって、
早漏を治すためには 「ソフト」 を立ち上げる時間、

つまり、「射精反射」 が起こる時間を伸ばす必要があります。

ですから、
射精コントロールとは、
射精反射が起こるまでの時間をコントロールする」 ことです。


『では、具体的にどうやってコントロールするのですか?』

はい、それは ●●● と ●●● によって行います。

実は、 ●●● と ●●● こそが、
「プロの射精コントロール法」 の最強の武器となります。

AV男優は皆、この最強の武器を持っています。
くわしくはこちら


「これがプロの射精コントロール法だ」レビュー詳細








女性を満足させられる早漏克服法
超早漏対策【早漏革命2010】
脳から治す早漏克服 FR法
No.1アイドル風俗嬢の衝撃告白
VSI早漏克服プログラム 

現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】
田淵流!早漏大改革!
パフォーマンスホース2012
2ヶ月間 うつ病改善プログラム
ゴルフスイングのコツ
「これがプロの射精コントロール法だ」口コミ情報と評判

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。